 

カテゴリ:スポンサー広告


ボディピアス kaossoftwear カオスソフトウェア 

カテゴリ:シリコン

kaossoftwear カオスソフトウェア


先日、叔父の葬儀がありました。

私はいつもボディピアスを日常的につけて何も問題のない生活をしておりますが、さすがに葬儀に出席する時は大穴をあけて行くわけにはいかないと思い、カオスソフトウェアのハイダープラグを装着し葬儀会場へ向かいました。

結果、ボディピアスに関してなにも親戚に突っ込まれることもなく終わりましたが、やはり冠婚葬祭のような場面では気を使いますね。

ボディピアスをはずす場面ってほとんどないですが、葬式のような場面では00G以上のホールはやはり不適切になるでしょう。ジュエリーの装着はもちろん、ましてはずしただけですと大穴が開いていますし・・・。

めったにないと思いますが、ラージホールをお持ちの方はひとつ持っていたほうが安心ですよ。
葬式って突然いかなければならないですし、急に用意できないですしね。

クリアの素材のものやアクリルのものもありますが、シリコン素材のもののほうが目立ちにくいです。

カオスソフトウェアのハイダープラグは、ピアスホールを隠すのに最適な高品質シリコンカモフラージュピアスで、ダブルフレア、バックフレアはとても滑らかでスムーズに装着できるようになっています。
肌の色にあわせてカラーが3種類ありますが、日本人の肌色だとFlesh Tone Hider Plug v.1.5がよいかと思います。生体移植にも使用されるハイクオリティなシリコンが使用されていて、サイズも1インチ以上まであったのでラージゲージの方にもおすすめです。

冠婚葬祭用に1つ持っていると非常に便利です!



kaossoftwear:HP

[PR]

