スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Scarification スカリフィケーション 

カテゴリ:エクストリーム

スカリフィケーション(Scarification)

医療用メスや器具などを用い、皮膚に傷を付けることによって、肉体に模様を描いて痕を残す身体改造・身体装飾の方法です。

カッティング:医療用メスで皮膚を切開することにより、傷跡で模様を描く手法。
ピーリング:医療用器具で皮を剥ぐことにより、傷跡で模様を描く手法。主にカッティングと併用される。

カッティングとピーリングでR2-D2のデザイン。

スポンサーサイト
[PR]

BME スプリットタン 

カテゴリ:エクストリーム

スプリットタン(Tongue splitting)

2004年に芥川賞をとった金原ひとみの「蛇にピアス」でも描かれた身体改造のひとつ、スプリットタン(Tongue splitting)。蛇にピアスってもう10年前なんですね。

スプリットタンは、麻酔をかけてメスやレーザーなどで舌を切開する方法、または舌の中央にピアッシングをして拡張、そしてホールに釣り糸やデンタルフロスを通し舌の先端を括って、徐々に切れ目を大きくしていく方法が欧米などでは一般的な様ですが、止血や根元の癒着など個人での施術はいまだにリスクが大きいと思います。

でもなんでしょう。
女性のスプリットタンすごくいいなーと思うのは私だけでしょうか。

BME インプラント 

カテゴリ:エクストリーム

bodymodification インプラント。
身体改造のインプラントとは、体を装飾する目的のために皮膚の下に器具を埋め込むことです。

インプラントの方法は、ペースメーカーを取り付けるような非常に広範囲にわたる医学的な技術を必要とする。施術を行う者は皮膚の皮下の層まで切り込みを入れ、ダーマル・エレベーターとして知られる広く使われている医療機器を用いて皮下組織と筋膜を切り離し、埋め込む器具を収めるためのポケットを作る。そのスペースに器具を埋め込んだ後、切り込みを閉じて縫合する。インプラントの周囲で皮膚の癒着が起こるまでの間、動きを最小限にするためにしばし外科テープが用いられる。

多種多様な不活性な材料、たとえばテフロンやシリコン、外科用の鋼鉄、チタンなどの材料がインプラントの素材に使われています。

性器インプラントのビーディングも同様にこのインプラントと呼べるでしょう。

BME ラージラブレット ボディピアス 

カテゴリ:エクストリーム

ボディピアスでラブレットをしている方も多くいらっしゃると思いますが、
あまり拡張しようとは思いませんよね・・・。私もそうです。

しかしこの方のようにラージホールに拡張していくと・・・・。

どうでしょう!?

中身まるみえです。

クリアのプラグにすることで内部の歯まで見せています。

ちょっと出会ったらコワイですよね。



BME 足首貫通 ボディピアス 

カテゴリ:エクストリーム

ファッ?!

これホントですよ。

ほらホールから向こう側がみえてるでしょ~。

閲覧注意なので画像小さめです()

517b4d40 (1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。