スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロダーマル インプラント 

カテゴリ:ピアッシング

マイクロダーマル。

通称《マイクロダーマル・インプラント》こんなのです。

真皮(表皮から深さ約2ミリまでの層)と(毛細血管などが通る)皮下組織の間に「アンカー」を入れ、その穿孔へ極小粒のジュエリーをセッティングするピアッシング。

インプラントというと切開して埋めるイメージがありますが、このアンカーは皮膚に小さく入れた切込みから、小さな金属片を入れる感じで、見た目は平面な肌にピアスが一粒キラリと。

タトゥーやボディーピアスが普及する欧米では皮膚組織へ与えるキズや負担が最小限で、除去も容易であるとして、愛好者層が拡がりはじめております。

それでも傷跡は残りますし、通常のボディピアスに比べて引っ掛けたりする場面が多く、排除の可能性も多々あります。自身でケアが可能であればチャレンジしてみては。

私も現在2個のマイクロダーマルを装着中ですが小さくてかわいいですよー。
タオルなどで体を拭く際や、着替えの時などは非常に気をつかいますが。

リスクも当然ありますので、施術はセルフではなくピアッサーの方にお願いするのがよろしいかと。

micro_dermal_all[1]
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oioioioi696969.blog.fc2.com/tb.php/10-93835c97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。