スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディピアスのケア ホットソーク 

カテゴリ:アフターケア

ホットソーク、これおススメです。
ちょっとホールの調子がわるいなぁと思っている方一度試してみてください。

ピアッシング後のケアで効果が絶大と言われているのが、ホットソークというケア方法です。
ホールの調子が悪くなった際や、肉芽の予防にも最適ではないかと思います。

これは、清潔な容器に入れた体温より少し高め(40℃位)のお湯200ccに対して海水から精製された天然の塩 (食卓塩は使わないでください)約小さじ4分の1を溶かし、ピアッシング部位を浸すというケア方法です。
体温より下がったら交換して、計10分程度を1日1回行います。これによって、元々人間が持っている傷を治すための 細胞代謝率を高め、回復を早めます。

この方法で特に効果が見られるのは、軟骨部のピアッシングホールなのですが、その他のサーフェイスなどの部位においても効果が確認されています。 また、完成されたピアッシングホールの調子が悪くなった時などにも効果的です。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oioioioi696969.blog.fc2.com/tb.php/6-754a60e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。